OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

GW終了

5.7, 2019

GW、ほぼ仕事。後半の土日は、もちろんSWOOPS。

すごかったなぁ、土曜日1600人。日曜日は1800人超え。

もはや、B3の光景とは思えない素晴らしいホームの雰囲気でした。

 

携帯写真では、その熱気が上手く表現できません。。

 

 

 

IMG_1815

 

IMG_1814

 

 

 

 

 

社長、選手、監督、チームスタッフ、外部スタッフ、チア、ボランティアはじめ、関係者の

みなさんのコツコツと頑張って来た努力が、明らかに実を結びはじめていることを感じました。

すごいなぁ。この感動を間近でお裾分けしてもらえて、本当に光栄です。

 

 

SWOOPSにとってのファーストシーズン。

たくさんの人の心をギュッとしたことは、間違いないと思うのな。

2シーズン目が、とっても楽しみ。

 

 

 

 

IMG_1816

※シーズン最終戦MVPだった ビンゴ選手。

 

 

 

 

でもって、幸せな気分でシーズン終了を迎えた翌日、

ビンゴが、シグナルにふらっと寄ってくれた。嬉しすぎました。

 

 

そして、バスケオフシーズンに入るので、

FC岐阜を観に行かないといかんなぁ、と真面目に思っております。

 

 

さっ、GW終了。

みなさま、仕事も楽しんで行きましょ。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)