OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

みかん

5.2, 2019

GW中、だーれも来ないと、休めば良かったと思う。

誰か来てくれると、やってて良かったと思う。

つまり後者の喜びが大きすぎるもんで、毎年開けるんやんか。

 

今日は、懐かしい人、嬉しい訪問が続いて、

曇天とは裏腹に、気分はピーカン。

 

RIKUちゃんママ&ママ友、もえかちゃ&なおき君、Kさん、O夫妻、

Aくん、Y夫妻、Yくん、Nちゃん&お友達、ありがとー。

次会えるんは、お盆か。そやね、お盆も営業するし。

 

 

 

DSC07356

 

 

 

もえかちゃ&なおき君からの浜松土産。

イチゴとみかんは、好物やで。さすがや。ありがと。

今から2本飲む。

 

 

さっ、GW折り返し。

 

サリュー。

 

………………………………………………………………………

 

GWインフォ

 

 

gwinfo

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)