OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

GW インフォ

4.24, 2019

ふぬけ顔でG_Wの営業案内です。

ちなみに、5/4と5/5は、GIFU SWOOPSのホームゲーム会場で

出店&ブースター撮影会のため、SignaLはお休み頂きます。

 

 

 

gwinfo

 

 

 

 ちょっと休みが無さ過ぎなので、どこかで休んだらごめんなさい。

もちろん、その場合は事前にお知らせさせて頂きます。

 

そして、身内の評判抜群の、24秒Tシャツ。

SWOOPSの試合会場でも販売致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

24

 

 

 

 

5/5(日曜日)は、試合会場でブースター(ファンの皆様)撮影会やりますよー。

シーズン終了後に、2018~2019 SWOOPSファンBOOK(仮名)を制作するのです。

だから、ばっちりSWOOPSグッズ身につけて、撮影会に足をお運び下さいませ。

 

 

撮影はもちろん、栄ちゃん。贅沢でしょ。

でもってファンBOOKのデザインはしんやだよ。贅沢三昧だよ。

ミーは、レフ板係でもやるよ。

 

GW、シグナルか試合会場でたくさんの人にお会い出来ることを

楽しみにしておりますー。

 

 

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)