OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

最新号

3.29, 2019

IMG_1525

 

 

 

見たよ。

何なら、28年間、ずっと見てたよ。

 

もうイチローが表紙を飾ることが無いと思うと、

けっこう本気でさみしい。

 

と思って巻末見たら、次号が本当の保存版ですね。楽しみ。

 

 

 

IMG_1526

 

 

 

 

………………………………………………………………………………………………………………………………………………….

 

 

 

そして、今週末はこちら。

サッカーもバスケも満喫しましょ。

 

昼間にFC岐阜観て、夜はSWOOPSね。

 

 

 

330

 

 

 

 

もちろん、デザインはしんや。さすがや。撮影は、栄ちゃんで文句なし。

ミーは、コラボ企画のコンセプトワードと、撮影ディレクションさせてもらいました。

 

SWOOPSさまとFC岐阜さまには、

コンセプトワード “球際”をご理解いただき光栄です。

 

漢字Tシャツは賛否両論のようですが、

スポーツの現場のパッションとデザイントレンドを

理解してる人には届くと信じています。

 

戦術やフォーメーション云々以前に、

メンタルとフィジカルが大切な「球際」で負けたらはじまらないやんか。

精神論で勝てる時代じゃないことぐらいわかってますって。

 

 

たださ、球際の攻防って、一番ハートの強さが垣間見える瞬間。

そーゆー時に、僕は心が動くんだよ。

 

例え試合に負けても、球際で負けない姿勢が見たい。

岐阜の両チームは、そんなチームであって欲しいという願いも込めて。

 

 

 

 

3301

 

 

 

 

でもって、りょーたくんの写真、かっこいいでしょ。

撮影の時にね、「 オレのボール、取れるもんなら取ってみな、ってポーズがいいな 」  って

りょーたくんにお願いしたのが、この写真。

 

そうだよ、球際の強さを象徴したカットが、今節のメインビジュアル。

また、栄ちゃんの撮影も素晴らしすぎるしね。

 

 

長いな、今日。

岐阜のプロスポーツ、盛り上がって来てる気がします。

少なくとも、僕のまわりはそうなのです。

 

 

現地で会いましょう。サリュー。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)