OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

先日の日曜日

3.7, 2019

卓球女子、ミレニアム世代が話題をかっさらってる中、

先週のMr.サンデーで美誠ちゃん特集。

 

でね、この特集VTRが終わった直後の八代さんの発言が

格好良すぎたこと、書くの忘れてた。

 

「いや、まってください。優勝したのは石川選手ですからね!」

 

 

 

yashiro

 

ishikawa

※画像はNumber webより引用 

 

 

 

だよね。ほんとそうだよ。

この日優勝したのは佳純ちゃん。

 

戦前から美誠ちゃん優勝を予想してドキュメント撮ってたんだろうけどさ、

それを強行で流してしまう心ない判断。

 

八代さん、よく言ってくれた。TVの前でスタンディングでオベーションしたよ。

ありがとう。

 

佳純ちゃんに失礼なのもそうだけど、

美誠ちゃんだって複雑やったと思うで。

 

仕事人である前に、人としての判断をしなあかんと思う。

これは、広告業界に居る自分に贈る言葉でもあります。はい。

 

考え方が甘いのかなぁ、甘いよね。

でも、おーよ、甘くてけっこうって思ってるけどね。

 

 

僕は、気をつける。

 

チャオつって!

 

ちなみに、歴代卓球女子では、

やはり愛ちゃんが一番好きだわサー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)