OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

開幕

2.26, 2019

さっ、開幕しましたね。

バスケ(SWOOPS)は引き続き要チェツク。そして例年通り、FC岐阜も鬼チェック開幕。

試合会場には行けなかったので、夜のTV放送でしっかり観戦。

 

うんうん、いいチーム。前からガツガツ行ってたし、フレッシュだしね。

今年は下位に低迷するチームとは思えません。

(これ、毎年言ってる気がするが)

 

大好きな宏矢選手(厳密に言うと彼のお父さんが好き)の活躍はもちろん、

割りと、マルチに攻めれる印象。

 

で、ルーキーの柳澤くんが、特に魅かれました。

強さはあまり感じなかったけど、明らかにセンスいい。

でもって、顔面もいい。

 

 

 

yana

 

 

 

 

今年こそ期待してもいい気がしてます。

(もちろん、開幕戦の勝敗はともかく、毎年言ってるんだよ。)

 

そして同時に花粉症シーズンも到来。

春来たよ。

 

休日、やること無くて暇な人や趣味が無くて困ってるひと。

スポーツ観戦、いいと思うけどなぁ。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)