OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

Uくん

2.19, 2019

アパレルトレンドのエッジを走り続けてるUくんの帰省中に

久しぶりの再会。昔から突き抜けてお洒落だったから、

その後の東京アパレル業界での活躍を、指をくわえて見てたんだよ。

 

でも数年前に環境を変えるってことだけ聞いてて、

その後の動向が気になっていました。

 

で、今は、パレス TOKYO のマネージャーだと。

さすがやね。感度お高いスケーターなら胸キュンの、あのパレスね。

 

 

 

IMG_1349

 

 

 

 

業界オンタイム事情、東京SK8事情、

やっぱり刺激的やな。ありがと。

 

ミーのお小遣いじゃ高くて買えないけど、東京行ったら顔出すね。

でもって、相変わらずお洒落な格好すぎて、岐阜出身の人に見えんし。

 

ステッカー大量入手。

いろんなトコに貼らなあかんで、あげないよー。

 

サリュー。

“ Uくん ” への 2件のコメント

  1. 大月さん、一枚欲しいっす!!!

  2. 確保しておきやす!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)