OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

明日発売

1.30, 2019

イラン戦、快勝でしたね。楽しかった。
やっぱ大迫くんが調子いいと、みんないい。

中盤まで降りてきてボール受けても、ほとんど取られないから、
南野くんは飛び出せるし、もちろんサイドもボランチも
攻撃に参加出来るしさ、とっても理想的。

でもって、真ん中後ろの2人もグッジョブ先輩だったから、
小言も一切ございません。

遠藤だけ、心配やけんど、塩谷ノッテルし、決勝も相当期待してます。

とまぁ、ミーの能書きは、綺麗にスルーしてもらって構いませんが、
こっちは、絶対にスルー厳禁。

 

 

 

number

 

 



カズの秘訣。って。
ずるいぞ、この特集タイトル。


明日発売。気合い入れて読ませて頂きます。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)