OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

老眼鏡

1.21, 2019

職場と自宅と車と、すべての環境で眼鏡が

無いと恐くて生活できなくなりました。

 

いちいち持ち回ることが苦手なので、

職場専用の老眼鏡を新調。

 

 

 

DSC07171

 

 

 

 

眼鏡やコンタクトとは無縁の人生を送ると思ってましたが、

そんなはずは無かったよ。

 

でもって、キャップもニット帽も眼鏡も、

何でも似合うタイプだと思ってましたが、

いざ購入しようと思うと、案外似合うものが無い。

 

デザインされたものに、勝てなくなって来てる。

加齢って、そーゆトコ、あると思う。

 

お洒落を続けるってのは、センスだけじゃなくて努力も

必要な気がしてます。

 

POPに仕上げようと思ったけど、暗いな、このブログ。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)