OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

色選定

12.27, 2018

もっとも好きな仕事のひとつ。

プリント工場での色選定。

 

 

 

IMG_1028

 

IMG_1030

 

 

 

PANTONはじめ、DICの日本伝統色、DICフランス伝統色、DIC中国伝統色、

ぜーんぶ引っ張り出してきて、常務とケンカしながら色決め。

 

色味の判断には、けっこう自信あるの。

でもね、結局その道40年の常務が選んだ色が、理想の色に近かった。

 

オレに勝つには100年早えんやて。

任せてくれればええんやて。だって。

 

 

 

DSC01312

 

※いつかの常務。

 

 

 

おっしゃる通りです。

でもね、この面倒なやりとりに

いちいち付き合ってくれるのが、たまらなく嬉しい。

 

職人っていいな、いいなーと思いながら、今日も工場へ。

 

もー、そうも来んでええわ。と言われましたが、

年末のあいさつし忘れたけん、年内、もっかい行くー。

 

サリュー。

 

……………………………………………

 

 

そして、年末年始のご案内。

 

 

info

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)