OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

晴男組

12.25, 2018

メリークリスマスのイブは、祝日だったのね。

そんなことは知らない僕と栄ちゃんは、撮影のお仕事。

 

 

 

IMG_0970

 

 

 

 

三島さんの新施工物件、2軒立て続けの撮影。

広々とした平屋と、土地形状を活かしたモダンな2階建て。

どっちも陽当たり抜群。デザインされた素敵なおうちでした。

 

リビング鉢植えは、三島さんが、こちらにオーダー

さすがにアンテナ高いAYAさん。

かっこいいサボテンくんでございました。

 

………………..

 

 

そして、何と言っても、

栄ちゃんと二人で出かけて、雨降ったためしなし。

120戦120勝。

 

 

ホワイトクリスマスにならんかったのは、

僕んたーのせいやと思う。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)