OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@ホリエビル

12.7, 2018

本日から名駅西のホリエビルで開催のシルクスクリーン&イラストの展覧会。

楽しみすぎます。感度ビンビンのヘッズはお出掛けしてーね。

 

オンリーフリーペーパーや喫茶リバーも仕掛けたホリエさんとEYくんプロデュース

の話題のビルヂング。そっ、名古屋クリエイティブ界重鎮の2人。

 

 

 

DSC07122

 

only

 ※写真一番右がホリエさん、右から3人目がEYくん。画像はHPより拝借させて頂きました。

 

 

そして、今さらですが、実はこのホリエビルのコンセプトWORD、

僕チンが考えさせていただきましたのだ。

 

さかのぼること1年前、

ホリエさんとEYくんのツートップから、

 

「優秀で賢いコピ-ライターは、まわりにもたくさん居るんです。

 でも、今回の自分達のビルは違うんですよね。もっと、何と言うか、

 カジュアルというか、NOTロジカルな、ストリートの香りもするような、

 まっ、そんな感じなもので、大月さんが適任かと、、」

 

「なるほど、得意でございます」と二つ返事で引き受けました。

 

なんかその、クリエイティブのトゥーマッチな理詰めじゃなくて、

本質を突きながらカジュアルに醸し出す感じは、

偏差値70を超えるような人たちにも負ける気がしないから、

ほんと、わかってもらえてる気がして、光栄でした。

 

でね、さんざん考えましたよ。2まわりくらい考えて、辿り着いたワードが

 

IT*S  SO  EASY!   字面もいい。

 

考えたというより、見つけた!ッて感じでしたけど。

そ、僕だけじゃなく、あの人もアノ人も大好きなこの曲に感謝。

 

 YouTube Preview Image

 

 

長い間、名古屋のクリエイティブを先頭で引っ張っているお二方の

新たなステージに、すごくハマった気がしたの。

で、おかげさまですごく気に入ってもらえた。

 

これ、僕チンのプレゼンスをアピールしてる

気持ち悪いブログになっちまったけど、

たまには、いいじゃろーが。編でした。

 

 

DSC07123

 

 

ともかく、ホリエビル、大きく注目です!

 

サリュー。

“ @ホリエビル ” への 2件のコメント

  1. この前行ってきたけどいいビルだね。ホリエビル。

    このMVめちゃくちゃいいね。あげてくれてありがとう。

    みてたら若いスタッフが「これ、いいですよね!」っていうから

    「偉いな、知ってんだ」っていったらSUPREMEがスケートビデオで使ってんだって。

    やっぱセンスいいよね。

    つーことはつっくんや俺もセンスいいよなー笑。

  2. さすがのSupremeですね。
    そして僕らのセンスは、言わずもがなです。w

    実はホリエビルにまだ行けてないので、
    早めに行きたいなぁと思っています。

    ホリエさんもEYくんも新しいステージをむかえて、
    生き生きしていて、ほんと羨ましいです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)