OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

行きつけ郵便局のいつものおばさん

12.5, 2018

行きつけの郵便局で欲しい切手がなかったのね。

かといって、切手は必要だから、

エリックカール先輩を2シートくださいって頼んだわけです。

 

すると笑顔で、「好きそうですもんね」って。

 

厳密に言えば、そこまで好きではない。

 

 

DSC07118

 

 

 

ただ、好きなんですね、よりも一歩踏み込んだ言葉に、

心地よい距離感を頂きました。

 

相手のことをある程度わかってないと言えない言葉。

ありがとう。

 

サンリオ、ディズニー、ミッフィーほど好きじゃないことは、

この際、どーでもいいと思った。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)