OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

明日発売

11.22, 2018

あり得ない、噂にすぎないと思っていた契約も現実となり、

いよいよイニエスタモデル(正確には、イニエスタ専用カラーらしい)が今週末発売。

 

予約段階で、ゴールデンサイズがほぼ完売。

これ、アシックスの歴史上でもかなり珍しいんとちがうやろか。

 

 

 

ini

 

 

 

 

ジョコビッチのときもたまげましたが、

一生ナイキしか履かないと思ってたイニエスタに関しては、

ケタ違いの驚き。今も、不思議な気分です。

 

アシックスは素晴らしいブランドで、

テクノロジーも申し分ないと思うのですが、

妙な違和感がぬぐえないことも事実。

 

イニエスタが、あの頃のイニエスタでは無いにしろ、イニエスタですよ。

現実的な市場価値にはシビアなんやなぁ、NIKEせんぱい。

 

ビジネス的には、全方位正解なのもわかるんやよ。

でもなぁ。。という話。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)