OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

林業女子

10.31, 2018

今日もチャーリーと、マウンテン、マウンテーン。@郡上

被写体は、20代で林業に飛び込んだ女の子。

ビジネスとの距離感が絶妙で、とても面白い考え方の女性でした。

 

 

 

IMG_0752

 

 

 

 

世の中、知らないことだらけだな。

でもって、いろんな生き方があるね。

 

新しい解釈に触れると、自問自答させてもらえるんよ。

今のミーは、幸せかい、と。

 

でもって、その度にこう答えてやるんよ。

幸せやけんど、

なんか、やり残してることがいっぱいなんです、と。

 

PCとにらめっこも好きだけど、

お出掛けも大切やんね。

 

 

P.S………………………………………………..

 

今日は、チャーリーが林の中で、ドローンを落下させました。

明らかに攻め過ぎ。やんちゃです。わんぱく坊主です。

ただ、おかげで素晴らしい画を手に入れたのも事実です。

 

 

ドローンが落下した瞬間にチャーリーがはなった一言。

「落ちたね」。

って、冷静か。

 

「プロペラ折れたね」。

それでも、冷静か。

 

ハプニングを楽しむ余裕は、一等賞です。

 

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)