OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

白川郷 どぶろく祭り

10.18, 2018

この一週間、ほぼ撮影の同行。

ズームレンズと単焦点の使い分けを

ぼちぼちタイムリーにジャッジ出来るようになったよ。

 

ちなみにミーは、カメラマンではないんだよ。

写真は、白川郷のどぶろく祭りでのヒトコマ。

 

 

 

IMG_0672

 

 

 

どぶろく頂いちゃったから、運転してないよ。

 

それにしても、カメラマンってタフじゃないと務まらないね。

連日の同行で、心底そう感じています。

 

明日の木曜日も終日撮影で外出しておりますが、

10/19の金曜日からは、がっつり事務所常駐しております。

 

不在中に訪問くださったお取引様、お客さま、

運送会社のみなさま、ごめんなさい。

 

 

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)