OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ヘッドホン

10.8, 2018

ヘッドホンをしながら仕事をする。有りか無しか。

大切な働き方改革に熱くなって、焼肉を焦がした前夜。
実は、誕生日を祝ってくれたみんな、感謝してます。ありがとう。

さて、ヘッドホンすると考え事が出来ないミーは、
音楽はかけても、耳はふさぎません。

ただ、せっかくの昨日の今日。耳をふさいでみました。
お気に入りの曲をかけると、もはや集中しているのは、そっちの世界。

 


YouTube Preview Image


これ、久々聞いたけど、やっぱいい曲だなぁ。
新しいアルバム出たみたいだし、買わなきゃなー。

ほれ、まんまと脱線します。

やっぱり僕の場合は、
仕事中のヘッドホンは、無理だよ。



サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)