OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

3代目

9.29, 2018

今日から3代目のグロー。

 

普通のタバコには、臭いがキツくて戻れない。

かといって、加熱式タバコの味が今だにしっくりきてない。

 

 

 

IMG_0585

 

 

 

 

2代目が壊れたら、タバコやめようと、うっすら考えてたよ。

なのにね、今、2,980円で買えるってのは、

ひじょうにお上手だと思います。

 

まんまと、3代目。これ壊れたらやめる。

と、うっすら考えております。

 

サリュー。

 

 

P.S……………

 

みなさま、台風気をつけてーね。

地震やゲリラ豪雨なんかと違って、

台風は、ある程度日程や時間が予測出来る天災。

と、あまたつ先輩が言ってたよ。

 

確かに、予測出来てるんだから、準備できる。

うまいこと書けんかったけど、そーゆーこと。

 

気をつけてーね。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)