OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ペンは剣より

9.15, 2018

ペンは剣より強しデザイン、SWEATに仕上げました。

勉強や知識が一番と解釈している訳でもなく、

権力者の前では、何も歯が立たないと言いたいわけでもなく、

ましてや、開成高校の出身でもない僕ですが、

このクラシックな名言が、今も好き。

 

 

 

DSC07023

 

DSC07024

クルーSWEAT/ black or navy /s.m.l.xl /    6,480 yen(税込)

 

 

 

実は、知恵やユーモアで解決できることって、

いっぱいあるやんか。みたいなさ。カジュアルに解釈してーね。

 

体育会系は健全、みたいな能天気なノリは大好きだけど、

頭を使ってる人は、もっと好き。

 

ともかく、東大出身の人がさ、勉強がすべてじゃないんよ、とか、

オリンピックでメダル獲るような人が、勉強もできた方がいいよ、とかさ、

そーゆー対極を語るような姿勢が、好きなんです。

 

あかーん、うまく説明出来へんわ。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)