OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

2020 ボランティア

8.28, 2018

なるほど、対価の重要性ってのはよくわかるのです。

でもね、もし、今、自分が学生だったら、

あんまり難しいことや、損得を考えずに参加してた気がするなぁ。

 

 

 

20202020

 

 

 

 

そーゆー純な若者が8万人居れば、それだけのこと。

面白そうとか、楽しそうとか、それだけで成立しなくなってるのかなぁ。

お祭りや大学祭の準備で、対価を期待するものなのかなぁ。

 

歴史的なビッグパ-ティやし、

見返りとか、そーゆーレベルで話をしなくても

ノリのいいスポーツ好きの若者って、おる気がするけど。どうなんやろ。

 

実際は予算が潤沢だったり、そうでなかったり、

あーでもない、こーでもないだと思うのですよ、実際は。

 

でもね、そーゆーことじゃない、って感覚も

無くさないようにしたいんじゃ。

汚れた自分へのエールじゃ。

 

たまには、衝動的に動きたいもんです。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)