OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

おつかれさま

8.22, 2018

強かったね、大阪桐蔭。格好良かった。

強豪私立をガンガンやっつけて来た金農。格好良さしかなかった。

 

 

kana

 

 

 

いろんな試合で、でもって、各校のエピソードで、

いちいち泣かされた大会でした。

 

大会史上初の観客動員100万人超えだってね。

 

心をわしづかみにするこの感じは、

この先も、人様にしかつくれんやろうね。

 

閉会式のタイミングで、甲子園球場の上に

虹がかかったんだってね。

神様も粋なことするよね。

 

 

niji

 

 

 

 

高校野球って、永遠に好きやろなぁ。

 

そして、スポブルが神すぎた。

ありがとう。

 

サリュー。

“ おつかれさま ” への 2件のコメント

  1. ねースポブルさまさまだよね。今年はワールドカップ→100回記念大会てミラクルな流れ、最高だったねー両方終わって今さみしー

  2. ほんと、今年はスポーツの暗いネタも感動の瞬間も盛りだくさんで、仕事にならへんです。。w
    w杯NHKアプリ、スポブルアプリは、今年のTOP2神アプリっす!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)