OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

DJ nutsman / amago

8.18, 2018

全国各地から引く手あまたのアカデミックDJ、nutsmanの新作MIX CD。

よーやく 「amago」 聴きました。ナッツマン、いつもありがと。

 

 

これは、ヘタクソなこと書くと、

わかった振りしやがって、このボケちんが。と言われかねない

危険な音源だもんで、感想はあっさりいくよ。

 

「なんか、いい」。

 

雑食系DJの、あてつけや玄人ぶった感じは、

「なんか、きらい」でしょ。

 

でもね、これ、完全に振り切ってる。

深さというより、素。おパンツ脱げてる感じ。

 

 

 

DSC06990

 

 

 

 

新しい切り口というより、

こーいったメロディや音が、そもそもnutsmanのベースに流れてる

んじゃないんやろか。違ってたら、堪忍ね。

 

「なんか、いい」。

 

つまり、生理的に好き。

そーゆー次元でリコメンしたかったのに、

うまく書けへん。

 

要はさ、「なんか、きらい」の対極にある感じやんか。

 

傑作なんは、間違いないと思いました。

でかい、でっかくて穏やかな感じ。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)