OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

8/8 GRAND OPEN! / 8 circle

8.3, 2018

各務原に新しいセレクトSHOP/ 8 circle(エイトサークル)の登場です。

レディースがメインですが、ユニセックスアイテムも

セレクト展開していくようです。

 

Yちゃんがオーナーやし、間違いないと思うのな。

Yちゃんのお母ちゃんも抜群にお洒落やし。血筋や。

 

この度、ロゴ~HP~各種告知物一式、

信頼のFLAG先輩のスーパーサポートをもらって

制作させて頂きました。

 

内装は、もちろんTABちゃんに依頼。

デザインとアイデアが垢抜けすぎ。さすがすぎる。

 

新たな船出は、何度関わらせていただいても楽しいのな。

お洋服好きな方は、ぜひです、ぜひ。

 

 

 

DSC06963

 

IMG_0303

 

IMG_0304

 

 

…………………………………………………

 

 

8/7(火曜日)の夜、18:30~22:00までレセプションパーティやから、

時間ある人は、一緒に行こうねー。

 

TAKURO COFFEEも出張で、来てくれるけん、

美味しいコーヒーも飲めるよ。ガムシロ、2個、くれるしね。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)