OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

10年間ありがとう

7.30, 2018

事務所のエアコンが壊れて1週間。

最初は、少しの汗で気持ち悪かったけど、最近は平気。

ただね、頭ぼーっとしてイライラする。

 

学校はエアコン不要、という根性論。

ありゃ、やっぱあかん。イライラするってのは、とにかくあかん。

 

長いこと快適な環境にいる人にとっては、少し毒抜き気分でいいけどさ。

 

 

IMG_0288

 

 

 

来週末には新品のエアコン付いてるはずだから、遊びに来てーね。

電気屋さんが身動き取れないこの時期、たくちゃんの厚い人望にあやかって

速攻で対応してもらえるという奇跡。

 

建築士の先生は、力持ってるんだな。神やな。ありがと。

さっ、週末は台風。気をつけようね。

 

でね、たくちゃんの会社(TAB)の横ちゃんと一緒に手伝わせてもらってるお店、

まもなくOPENするんだよ。まだ、情報解禁許可がもらえてないから、

来週ぐらいに報告するね。

 

お時間ある人は、レセプション行こうね、ね。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)