OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

白山撮影

7.26, 2018

富士山、立山に並ぶ、日本三大霊山の白山アタック。

with チャーリーしんや、りょーすけ。

白川村の人しか知らない絶景ポイントをカメラで抑える光栄な仕事。

 

重い重い撮影機材を背負った2日間。数々のドラマがありましたが、

細かいレポを綴るにはスペースが足らないので割愛。

 

とにかく、怪物チャーリーは、やはりモンスターだったし、

しんやの思いやりがでっかいことは間違いなかったし、

りょーすけのガッツは、男らしかったよ。

 

 

 

IMG_0278

 

 

 

登山の楽しみ方が、まだわからへんけど、

しんどい状況を仲間とシェアできたことは、本当に不思議な充実感なのな。

3人には、本当に感謝しかありません。

 

そして、白川村のOさん、ガイドのAさんの

気遣いもでっかかったなぁ。ありがとうございます。

 

あと、Yちゃん。この案件、この経験をさせてくれてることに

ベリー感謝しております。そもそもYちゃん居なかったら、

何もはじまってないんやもん。

 

何だかセンチメンタルな文面になってるけどさ、

やりきった感の反動やから、堪忍な。

 

結果、素晴らしい画が撮れたよ。

スキルと魂が噛合うってのを

間近で体感させてもらっちゃったな。

 

つくづく、わいはラッキー野郎や。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)