OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

フランス vs ベルギー

7.8, 2018

来ましたね、ベルギー。

それにしても、ブラジルがリードされる試合ってのは、面白すぎる。

 

 

 

Belgium v Russia: Group H - 2014 FIFA World Cup Brazil Rio de Janeiro

 

fra

 

 

 

4年前、ドイツ vs ベルギーの決勝カードを自信満々にトトカルチョして、

見事にベルギーに裏切られたもので、今回は推してなかったのな。

もちろん大好きなチームやけど、成熟しちゃってる分、トキメキはもひとつ。

 

 

W杯では、若くてフレッシュなチームに肩入れするイズムを貫くと、

やはり、今回は、おフランスに優勝して欲しい。

 

4年前のワイの記事、探してみたら

同じ感覚やったで、ホッとしたわ。

 

スーパースターらしくなったね、デブちゃん。

 

そして、ベルギー VS  フランスが見れるのは幸せ。

 

なんとなく、今のフランスが、4年前のベルギーって感じ。

そんな気がせーへんか。プレースタイルや個性じゃなくてさ、

オーラかな、雰囲気というか。

 

わかる人にわかればいいけどな。

さっ、右の山。正直、わからへん。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)