OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

運動量

6.20, 2018

こんなに多くの国民が団結した上で、一斉に喜ぶ瞬間。

サッカー日本代表の勝利以外には、なかなか見当たらへん。

みんなさ、意識してないだけで愛国心あるのね。

 

 

 

minnnaa

 

 

 

 

ミーもご多分に漏れず、素直に喜びを爆発させました。

あんまり期待してなかったことを謝ります。

 

退場者が出たことやハメス先輩の準備不足を差し引いても、

ジャパンのハードワークスタイルに胸らへんが熱くなったのは事実。

 

 

引き続き応援頑張るけん、

次もわくわくさせてーね。

 

ちなみに、ミーのトトカルチョは、お先真っ暗や。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)