OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ありがとうNHK

6.15, 2018

仕事の合間に、

龍馬先生と慎太郎先生のお墓参り。

 

オシャレ方面のチェックも視野に入ってたものの、

やっぱり、夜のW杯開幕戦が気になって、日帰りとんぼ返りぜよ。

 

それにしても、京都は平日でも観光客パンパン。すごいな。

 

 

 

IMG_0124

 

IMG_0120

 

 

……………………………………

 

 

そして、このアプリが最強過ぎて、ふぬけ顔が止まらへん。

これで、完全に仕事中も仕事ができなくなる恐ろしいアプリ。

ダウンロードする前に、覚悟を決めてください。

 

さらに、今月からウルトラギガの怪物仕様も手に入れたミーは、

TVの前で正座する機会が減る予定。

 

 

 

 

nhkkkk

 

 

 

nhk_multi

 

 

 

 

ありがとう、NHK。

受信料払ってる意味ができたよ。

 

もちろん開幕戦から気持ちよく観戦。

しばらく、睡魔との戦いにいってきます。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)