OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ご提案

6.8, 2018

おっきな会社の、おっきなプロジェクトの最初の一歩。

その大切な船出に声をかけてくださるJ社長の心意気には

感謝しかございません。

 

先月、脇汗びっしょりでの提案を受け入れていただき、

本日も脇汗びっしょりで新たなご提案。

 

こんなにも僕らの提案を真剣にがっちり受けとめてくれる人。

なかなか居ないもんで、重圧ハンパないけど、

ここに来るの、楽しいんだな。

 

 

 

jiiiiiii

 

 

 

 

プレゼンは、プレゼント。プレゼンはプレゼント。

今日も、大切な呪文ルーティンを忘れず唱えてから訪問。

 

とっても良い一日にしていただきました。

 

Jさん、Oさん、いつも本当にありがとうございます。

帰りしなにガリガリ君食べたら、脇汗、ひきました。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)