OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ラリーM

5.26, 2018

売れるの早すぎ。

キャラクター戦略が根付いてるチームって好き。

 

そうか、これもF/C メイド。

勝手に廉価版ブランドってイメージ。

サンダルいくつか持ってるけど、B級臭がまた魅力。

なぜかぬいぐるみに関しては、パイオニア感あるのな。

 

 

 

 

 

ram

 

 

 

 

小ちゃい頃、お出掛けにはいつもジャイアンツ(読売)の帽子かぶってました。

巨人や中日のキャップ。みんな、よそ行きやった。

そーゆーお子様、減ったよね。

 

スポーツと日常の住み分けがさ、

アメリカは、もっと、ずっと曖昧なんやろね。理想やなぁ。

 

町でドラゴンズのCAPをかぶってる子、

もっと居てもいいのにね。

って、20年くらい言い続けております。。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)