OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

チョレイCD

5.3, 2018

お世話になっている取引先のゴーゲッター営業マンK氏。

本日、プライベートで制作されているMIX-CDをいただきました。

今作は、J_HIPHOPのみ。しかも、アンセム縛りなのな。

実にあがりますねー。天まで行ってきます。

 

 

 

 

DSC06788

 

 

 

 

この手のMIXができるってのは、自信ある証拠。

つなぎ所といい、ピッチコントロールといい文句なし。

同サンプリング狙いの選曲、サンプリング元も含めて、

BLACKミュージックラバーっぷりも全開。

 

キミドリからECDの流れで締め。

しっぽまでしっかりあんこ入りな。

 

しばらくは、テンション上げたい出勤時の定番やんか。

聞きたい人は、1枚1,000円で焼いてあげましょう。

ランチ代、稼ご。違法ですか。

 

K氏、いつもありがとございます。

今後も、公私ともに、MIXマスターにあやからせてください。

 

みなさま、ごきげんなGWを。

サリュー。

 

 

営業案内 ……………………………..

 

gwinfo

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)