OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

一人飯

4.18, 2018

深夜てっぺん目前。仕事帰りに小腹が空くもんで、

なか卯によく行くの。で、昨晩は、けんじろう先輩とばったり。

お互いになか卯派。今まで会わなかったのが不思議です。

 

 

 

IMG_9868

 

 

 

 

 

深夜の1人飯はさみしいものですが、

ひっそり牛丼をかき込む人の中には、

当然、知り合いや仲間も居ること、

そんな当たり前のことを感じて、生きた飯になりました。

 

店内に入った瞬間、にしゃにしゃ笑いながらこっちを見てる男前。

いつもなら、迷わず最安の牛丼オーダーのところ、

生姜焼き定食にしてまった。男前のプレッシャーで贅沢してまった。

 

さみしい晩飯にならなくて済んだけどね。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)