OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

おひさしぶり

4.16, 2018

お久しぶりぶりっと、INAくんが遊びに来てくれたの。

 

 

過去複数回に渡るりんご音楽祭のアートワークはもちろん、

P様との交流、最近だと、加山雄三の7インチジャケとかね、

ここ数年の活躍が凄すぎかつおで、すっかり著名人になってもうた。

 

 

 

DSC06736

 

 

 

 

名古屋界隈の画家、グラフィティ、イラスト系のアーティストは怪物だらけやね。

でもね、ESPYくんワッシー、INAくん以降の若手に目立った子がおらんのは、

僕のせいです。ってINAくんが言うの。

 

その道を牽引してる自覚やね。

胸にグサッとささりマスター。

 

ミーは広告業界だから、作家性を優先させるINAくんたちとは

少し立場が違うんやけんどさ、それでも、やっぱり、

力をつけた時に、フックアップできる大人にならんとあかんのやなぁと、

痛感致しました。ミーの場合は、力つけてから言えや、ぼけちん、ですが。

 

歴史に精通したINAくんの感覚には、器を感じるねぇ。

今後、増々駆け上がっていくんだろなぁ。

 

ワイも今週は図書館で歴史コーナーに行く。

さっき、決めた。

 

INAくん、ありがと。

また岐阜来たら、寄ってね。

サリュー。

 

 

 

P.S…………

 

りんご音楽祭10周年のキックオフパーティ/名古屋編。

本日、INAくんからタイムスケいただきましたが、相変わらず豪華。

 

でもって、ヤンガオカレー、食べたい。

 

 

timee

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)