OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

CHANGE / DJ SHU-G

4.6, 2018

NY在住、世界規模で活躍中DJ SHU-Gくんの新作MIX-CDのジャケット、

今回もデザイン依頼をいただき、制作させていただきました。

 

日本DJの中でも、MIX-CDのセールスで言えば片手には入るモンスター。

3作立て続けに関われてることは、自慢してもいいおね。ね。

無論、デザイン制作では、しんやのスーパーサポートありきでございますが 。。

 

 

 

 

 

  change

 

 

 

 

 

 

あのね、サンプル音源を聞かせて頂きましたが、めちゃんこいい。

 

新旧HIP HOPをはじめ、クラッシックな歌物まで。

でさ、クラブで何回も聞いたあの曲もSHU-Gくんの構成がワンダフルすぎて、

改めて名曲を名曲と確認できるんよ。

 

素人がピーチクすいません。

でもね、本当に男女問わず、絶対好き。

 

体があったまって来る中盤あたり、

みんな大好きなシルベッティのイントロで失神な。

 

シリアスな内容の選曲も多いはずなのに、

全体を通してポジティブで気持ちいい。

 

 

GW前に発売予定とのこと。

全国レコードSHOP、WEBショップはもちろん、

岐阜だったら、COLLEGEで買えるからねー。

 

ぜひです、ぜひ。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)