OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@西条

4.3, 2018

愛媛県のマサオおじさん a.k.a. マーにいちゃんに会ってきた。

家の前が瀬戸内海。でっかい海を眺めて育った人。

今年80歳とは思えません。

 

 

 

DSC06707

 

 

 

 

明朗闊達、足腰丈夫、運転バリバリ、頭の回転も早いし、お酒もつおいし、

冗談通じるしさ、ゲートボールの愛媛代表、料理の腕も立つのな。

何より、底抜けに明るくて若い。

 

急遽会いに行って、元気もらった。

YOUNGでWILDを届けるはずが、いただきました。

 

さっ、新年度。

第10期に突入したSignL。

なんか今期は、漠然とやる気あるよ。

 

P.S………………………….

 

マーにいちゃんが、モヘアのニットを着てる女の人はええなぁ、と言ってた。

ミーと同じやと思った。そもそもモヘアを知ってる80歳が、僕は好きです。

 

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)