OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

TOKORO氏

3.23, 2018

今日は、2020東京オリンピックのエンブレムをデザインした野老さんの講演を

メディアコスモスで聞いて来ました。

 

 

 

tokoro

 

 

 

 

 

緻密なロジックで作り上げてる人ってイメージだったけど、

根本はすごく人間的で、共感だらけでございました。

 

結局、頭ひとつ抜ける人ってのは、

理屈や肩書きで武装してるわけじゃないのね。すごいな。

 

ナナー。

“ TOKORO氏 ” への 2件のコメント

  1. わお、うちの娘も部活のひとつとしてそれに行ってました。
    部活でパッケージのデザインを担当しとるのですわ。
    また事務所に連れて行きますので、デザインの話とかもしたってください〜!!

  2. まじですか。確かに、学生の子達、何名か来てました。その中に居たんですね!
    すごく面白かったですよー。高校生の子たちがどう捉えたのか、興味深いです。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)