OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

濱田紘輔氏 meets 南原食堂(TABちゃんビル)

3.6, 2018

三重県出身の写真家 濱田紘輔氏の写真展 @南原食堂。

TABちゃん企画の気になりすぎる写真展イベント。

 

 

 

DSC06400

 

 

 

 

これ、大月さん来ないとあかんやつな、とTABの横ちゃんに説教喰らったけん、行きます。

杉ちゃんにも久々に会いたいしな。※本フライヤーは、杉ちゃんメイド。

 

濱田氏が、アメリカ滞在中の写真の数々を展示公開するとのこと。

リアルーな、アメリカだと。すごく楽しみ。

 

渋谷ゆりあたりが好きなヘッズには、おそらくストライ来じゃなかろうか、

と、自分勝手に想像しております。

 

3/10(土曜日)スタート。詳細はこちらから。

カメラやってる人、アメリカ好きな人、おしゃれな人、スケーター、

音楽好きな人、普通の人、ひまな人、ぜひです、ぜひ。

 

 

 

tommy

 

※画像は濱田氏のインスタから拝借。

トミーは、どう撮ってもかっこえぇな。

最近、遊びに来んな、トミー。

 

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)