OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

プライオリティーってやつな

3.5, 2018

おうよ、こんな日に仕事やってる場合やないじゃろ。

夜中、突然、事務所に現れたスーちゃんの一言で生き返りました。

でね、一緒になでしこ観戦オンTV @ 近くの飲食店。

 

 

 

nadesico

 

hikaru

 

 

 

そう、光ちゃんの誕生日に、光ちゃんスタメン。

危うく、人生の優先順位を間違えるとこでした。

ひな祭りにハピバ。お姫様な。24歳、年女。

サッカーのセンスも文句無しな。

 

 

後ろに熊谷ちゃん、宇津木ちゃん居ると落ち着くねぇ。

で、フレッシュなWボランチ。現状では、これが一番戦えるのかもね。

 

ミーが監督やったら、宇津木はボランチで使いたいけど、

そうなると、左に好みの選手居ないから、結局、正解か。

 

ともかく、光ちゃんは、相変わらずキラっキラっやし、

何とか勝ったし、いいハナ金になったしな。

 

どうも息が詰まると思ったらさ、みんなも考えた方がいいと思うのな。

優先順位の大切さを改めて感じたわけさ。

 

 

サリュー。

 

 

チャーリー と ヒロキの推しメン岩ぶっちゃんも、

相変わらず、キレの良さとたくましい太ももは、一等賞や。

 

 

Algarve Cup 2018"Japan v Iceland"

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)