OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

焼肉BUTCHER   有終の美

2.28, 2018

昨晩は、焼肉BUTCHERさんの「お疲れさまでした会」に

ご招待いただき、よそ行きの贅沢づくしをごちそうになりました。

 

 

 

abc

 

 

 

 

こんなにオシャレで贅沢空間の焼肉屋さんに関われたこと、

そして卒業式にご一緒させていただこと、すごく光栄に思います。

 

オーナー夫妻KさんとYさんの一身上の都合で、

やむなく閉店されることになりましたが、

間違いなくこれからも岐阜伝説として、記憶に残っていくお店じゃろうね。

 

Yさん直々に焼いてくださった高級部位の数々。

この美味しさが食べれなくなるんは、実に残念です。

 

 

 

def

 

 

cccc

 

 

 

 

テラスのロゴ、ロゴペイント、テラスのテーブル製作、店内BGMセレクトなど、

弊社がお手伝いさせていただいた部分は、ほんのわずかでしたが、

KさんとYさんとの打合せは、いつも楽しかったなぁ。

 

Kさん&Yさん、そしてSTAFFのみなさま、本当にお疲れさまでした。

そして、今後のご活躍も期待しております。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)