OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

音圧な

2.22, 2018

ワイヤレスヘッドホンが話題をかっさらってるようですが、

ミーは、先日電気屋さんで、この子を体感して完全にチョレイ。

 

 

 

 

 

boseeeeee

 

 

 

 

サンプル音源が、なんだかフュージョンだったもんで、

自分のiPhoneつないで飛ばして、適当に選曲して再生やんね。

みんな大好きなこの曲をかけてみたわけですが、すごい。

ただでさえ気持ちいい曲が、もっとごきげんな。

 

 

YouTube Preview Image

 

 

店員さんににらまれるまでボリューム上げてみましたが、

このスピーカー、絶対に買う。でもね、ノリで買える金額ではないので、

その日からお昼ご飯抜いて貯金してるよ。

 

桜が咲く頃にはきっとゲットするの。

サリュー。

 

 

P.S….

 

よう知っとるね、すーちゃん。当たり。

アイスホッケーのキーパーはモダン過ぎる。

これぐらがちょうどいい。じゃろ。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)