OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

初仕事場

1.25, 2018

今年から高山さんの所に転職できたラッキー野郎、りょーすけ君と、

仕事上ではじめて会いました。

想像通り、テキパキ気の利くスタイル。さすがや。

 

ミーが撮影機材を持って手伝おうとすると、

「あかんです、僕の居る意味が無くなります」だと。感動させるなや。

完全に好感度しかありません。

 

これから栄ちゃんに鍛えてもらって、

メキメキ育っていく姿を見れるかと思うと、

僕も本当に楽しみなのです。

 

 

 

DSC02702

 

 

*写真は、いつかのりょーすけ。

みんなに応援してもらえる幸せな子。

栄ちゃんに弟子入り出来たうらやましすぎる子。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)