OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

名監督

1.17, 2018

勇将のもとに弱卒無し。ほんと、ほんと。

不易流行と頑固さの違いをね、天然でやってのける指導者ってのは、

抜群に魅力的やなぁ。で、それは、必ず受け継がれるのね。

 

 

漢字いっぱいで堪忍な。

使い方もあってるかわからへんけど、ニュアンスな。

 

 

 

meisyou

 

 

 

 

そこらへんのビジネス書を読んでも書いてあるやんか、

指導者と管理者の違いってやつね。(ミーは、あんまビジネス書を読まないので想像発言な)

 

つまり、指導者ってのは、どこか美しいの。

僕は、そう思っています。

やっぱり、いい監督やったね。

祝賀会のエピソード、美しい。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)