OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

オレンジ色

12.29, 2017

今朝は、久しぶりに岐阜バスで出勤。

無駄に目立つオレンジ色の手すり。

これは誰かのセンスなのか、安全面からの配慮なのか。

 

 

 

bus

 

 

 

おそらく後者じゃろうけどね、

これをかっこいいと思って見てるミーみたいな人が

いることも知っておいて欲しいの。

 

それだけで、街の景色はもっと変わるんと違うやろか。

優先順位を踏まえたセンス。そう、制約の中で出て来るアイデアね。

端折ったらあかんやつ。

 

珍しく、そんな業界人ぶったことを考えて出勤したもんだから、

会社に到着するころには激しい頭痛な。イブ2錠な。

 

今年もしわの少ない脳みそ、いっぱい使わせていただきました。

お取引先のみなさま、お友達のみなさま、本当にありがとうございました。

 

近ごろ特に、考える機会に喜びを感じています。

苦しいどね、結果幸せ。

 

ん、、なんか上手く書けんかった。

サリュー。

 

…………………………………………………………………

 

 

 

 

 

infoo2018

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)