OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

10TH ANV.HOMES

12.19, 2017

HOMESさんの10周年記念イヤーに関わらせていただけたこと、本当に嬉しく、誇りに思います。

僕もHOMESの一員になれた、そんな気がしています。勝手にすいません。

本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

DSC06145

 

DSC06144

 

1

 

 

 

10周年の記念誌、僕も微力ですが、企画とコピ-でお手伝いさせて頂きました。

デザインは、しんや。写真はえーちゃん。

全160Pに渡る集大成。川瀬社長の10年を振り返った沿革文面で、まず泣きます。

そして、編集後記で、もっかい泣きます。

素晴らしい出来映えに刷上がりを見た時は、感激しました。

 

 

 

DSC06116

 

DSC06109

 

 

 

参列総数170人。

しんや、えーちゃん、ヒロキと一緒に行ってまいりました。

 

10周年記念ビッグパーティのヒトコマ。笑い有り。涙は、もっと有りでしたが、

みなさんの泣いてる写真は勝手に掲載するとフルボッコやけん割愛させて頂きます。

 

 

DSC06151

 

 

 

お土産でいただいた、焼き物。

入れ物には、漢字一文字のプレゼント。

川瀬社長が、その人のために選んだ一文字。

どうでしょ、僕にはもったいない文字です。ありがとうございます。

 

 

 

DSC06122

 

 

 

間違いなく、忘れられない夜になりました。

みんな泣き過ぎで最高なの。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)