OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

グランドホッケー用

12.14, 2017

イトーくんが岩渕ちゃんに興味を持つという奇跡。

確かにかわいいけんど、この娘の輝きももちろん継続中。

 

 

でね、長女に光ちゃんと同スパイクを推したら、

もう、サッカー(フットサル)のスパイクはイヤなんじゃと言われました。

ポイントのグリップ力が違うんじゃと。そーなんや。結局、専用シューズを新調。

 

実に、エクスペンシブ。たのむで、大切に履いてーな。

 

 

 

IMG_9320

 

 

IMG_9321

 

 

 

 

サッカーシューズほどのスタイリッシュさはないものの、

モビルスーツ似のゴツいフォルムも案外好き。

 

上達とともに、装備もダマシが効かなくなって参りました。

ミーも、大谷くんGOODS買わなあかんし、500円玉貯金は、もーないしやな。

 

ショッキングクンピ。目立つなや!って、先輩に怒られるはずです。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)