OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

隠れ蓑

12.7, 2017

まもなく完成。ごっつい安く販売予定。

プロモーション用なので、そーなのです。

しばらく、クルーネック続きだったので、パーカお探しの方はぜひです、ぜひ。

あったかいよ。

 

 

 

DSC06051

 

 

 

公私共にせわしい年末ですが、こんな時にいつも思い出す言葉があります。

「多忙は怠惰の隠れ蓑」。大好きなI先生の名言。

 

難しい。僕もわかってるような、そーでないようなね。

ニュアンスで、感じてます。

 

「忙しい」に寄りかかって、「本当は考えなくちゃいかん何か」を

奥の方にしまい込んでさ、今はしゃーない、しゃーないとね。

これは、怠惰以外の何者でもない、って感じやろか。

 

とにかくね、多忙な上に、こんなこと考えてるもんだから、

夜中に腹が減るのな。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)