OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

オハコ

11.20, 2017

昨日は、終日農家さん巡り。

ハードでしたが、ゆっくり呼吸できた気持ちいい1日。

 

 

 

DSC05934

 

DSC05947

 

DSC05857

 

 

 

 

自分の書いたコピ-がトラックになるととっても嬉しいのね。

もちろん、しんやの素敵デザインありきですが。。

 

そして、仕上げが栄ちゃんの写真。

とっても楽しみな案件です。

プロモーションの全貌はお見せできませんので、

ぜひ、12月以降に名古屋店の方へ足をお運びください。

 

FDグループの社長さんはじめ、社員のみなさま。プロジェクトリーダーのRJくん。

親切で楽しいアテンド、ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)