OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

shoe dog

11.13, 2017

昨晩のブラジル戦はどうだったのでしょうか。

各メディアのレポパトロールしましたが、

「酷評」も「希望有り」も正解で良いのではないでしょうか。

 

ただ、後半の「流しモード」になったブラジルになら戦える、

そうわかっただけでも良かった気がします。

ともかく、ブラジルの実力は、はるかかなたに有るのも事実。

 

いいのいいの。ピークは来年でね。

何とも、前半、特に1対1の距離感には戸惑ってましたね。

経験豊かなベテラン組が居れば、、と思ったのは久々でございました。

 

そしてベルギー戦。こちらも昨晩同様、勝ってくれという思いよりも、

観れて幸せ!という気持ちが僕の優先順位です。

 

……………………………………………………

 

 

nike

 

 

 

そして、なかなか読む時間なかったこちら

今週末、がっつりいっときますの。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)