OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

久々、深夜の中華

11.8, 2017

東のチャンマツ先輩と久々に深夜の中華。

頼みすぎた料理を、綺麗にたいらげてくれるユニバースな胃袋は健在。

 

 

 

matsu

 

 

marin

 

 

 

でさ、思い返すとこの10年間、バスケとサッカーと野球と、

んで、アスリート美女、ミラモンの話しかしてないね。

チャンマツが、マリンちゃんもチェックしてたこと、尊敬に値します。

 

 

どうも、ミーは、アイススケートだけは力が入らない。。

なんでだろ、おかんがアイススケート好きだからかもしれない。

 

 

サリュー。

“ 久々、深夜の中華 ” への 2件のコメント

  1. そうですね。スポーツネタが多いですね。たまにアイドルとかですね

    最近ちょっとアスリート美女を探してないから探します。

  2. もはや、早過ぎるアイドル情報は、まっちゃん頼りだよ。
    早過ぎるアスリートっ娘もよろしくですー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)