OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

BILLIE IDLE®

10.23, 2017

昨晩、某会社様の楽しい打ち上げ会の席で、

BILLIE IDLE®ファン、いや、オタク、オタ界(と言えばいいのですか)の重鎮、

杉ちゃんと出会いました。

 

いちお、アパレル業界に10年近く居た手前、NIGO氏周辺の動向。

興味が無いわけでは無いので、改めて念入りにチェック。

 

なるほど、うん、なるほどです。

感度高目のしとにも届くようーなネタ、てんこ盛り。

NOT アイドルという触れ込みにも共感。

(NOT CURRYの方が早かったけどね、しかもカレー屋自体もこっちが先やけんど)

 

 

YouTube Preview Image

 

 

何しろ、杉ちゃんのBLOGが面白すぎるよ。

今の所、ズッポシはまってはいませんが、狙ってるトコは

そこはかとなく理解しております。

 

 

高校ん時の同級生ヤマが、床屋さんで「ビリーアイドルみたいな頭にしてーな」と

オーダーしてたこと、思い出しました。

ビリーアイドル違いなので、そこんとこヨロシクなの。

 

サリュー。

“ BILLIE IDLE® ” への 4件のコメント

  1. わたし、少し前にインタビューしました。
    4/27のブログに書いてありました。
    http://www.signal-jp.com/hayakawa_hiromi/2017/04/27/billie-idle-%e3%81%a8-l-press/
    前回の名古屋ライブ、行きましたよ!!
    メンバーはみんなDr.マーチン履いててお洒落だし、キャラクターも魅力だけど、
    作詞の面でもすごく才能あると思いました。
    インタビュー時にわたし、腰を痛めていて、そのことを帰りにちらっと話しただけなのに、
    後日、ライブ後にお会いしたときに「腰、大丈夫ですか」ってウイカさん。
    この気づかいにすっかりやられてしまいました。

  2. ですよね、ロミ姉。
    完全に杉ちゃんが、うらやましがると思います。
    しかも、良いエピソードですね。
    ウイカさんの記事は、いろいろチェックしましたが、
    確かに、魅かれるものがあります。
    しっかり楽曲聞いてなかったので、今後しっかり
    チェックしていきますー。
    ありがとうございました。

  3. ご紹介ありがとうございます!
    ちなみに重鎮ではないです!!!!

    岐阜に呼べたらNOT CURRYでライブしていただきたいですね
    MVでカレー屋さんもやってますし、、
    サンデーフォークの方のご協力も願います!!!!!

    11/5にインストアあるので一緒に行きましょう

  4. 杉ちゃん、わざわざありがとうございますー!!
    BLOG、面白過ぎるね。もっと、更新してね。
    11/5は、ちょっと行けないけど、いつか行ってみたいです。
    NOT CURRYライブは、ぜひ、実現させてーね。

    でわ、忘年会は、忘れないように、お願いしますー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)